日陰日記

デレステとか愚痴とかを

LIVE PARTY!!(とその他)

f:id:sakuosakuttmy:20160812232449p:image

はい、やってきたね協力ライブイベント~!

私、実は協力ライブが一番好きなイベントの形式なんだよね。

なんていうかさ、ボーダーに追われる感じがなくて緩いし。これだと15000ptで確実に二人SRをお迎えできるというのがね。残念な点といえばコミュがないことくらいかな?

今回もイベント、張り切って行きましょー!

f:id:sakuosakuttmy:20160812232459p:image

前回と違ってこんな表示が出るようになったね。

チャットのスタンプも増えたし、なかなかいい感じ。

 

そういえば世間は今オリンピックだね。一部の人たちはコミケ90かな?

リオも幕張も違った意味で過酷な環境と化してるけど、強く生きてくれ。

私はこのまま、滋賀で傷物語の熱血編を待つよ。

それじゃあ、またね。