日陰日記

デレステとか愚痴とかを

サマカニお疲れ様でした!

結果発表〜

じゃらじゃらじゃら…

f:id:sakuosakuttmy:20160809235130p:image

ドン。

f:id:sakuosakuttmy:20160809235150p:image

はい、めでたく川島さんはゲット。あ、保護し忘れてた。後でしとこなきゃ、限定アイドルなんだしね。

ていうか、特技の名前が「アラサービーアンビシャス」とは、悲しいなぁ。

f:id:sakuosakuttmy:20160810001511p:image

私、川島さんの人生経験多そうで優しそう所が好き。

さて、他にも色々喋りたいことがあるけど、ちょっと私のiPadの調子が悪いみたいで、勝手に画面中がタッチされる誤作動を起こしてしまって、これ以上何かまともに書けそうにもないので、今回はここまで。結構悪戦苦闘しながら書いてます。

ではでは。