日陰日記

デレステとか愚痴とかを

サマカニ!!8/8最終進捗

なんとか20000pt達成〜

f:id:sakuosakuttmy:20160808215134p:image

いやぁ、毎日朝昼晩とちょっとずつやってれば、ドリンク使わなくても上位報酬ボーダーには乗るみたいだね。

塾等で忙しかったので、川島さんを確保出来るだろうくらいには稼げてホッとしてしてるよ。

 

今日、パッショングルーブを回してたらなかなかフルコンが取れなかった「絶対特権主張します!」がフルコン出来ちゃった。これは再チャレンジせねば…!

 

そうそう、話変わるけど、地元で今日花火大会があったよ。残念だけど、私は塾の時間と丁度重なってて行けなかったよ。家族はみんなで出かけて見に行ったよ…。

悲しみ。

 

まぁでもイベントはうまくいって良かった良かった!ポジティブに生きよう!