日陰日記

デレステとか愚痴とかを

サマカニ!!進捗8/6

f:id:sakuosakuttmy:20160807004324p:image

8/6の午前現在の進捗

う~ん、なんとか10万位以内は保ってるけど、やっぱり上位報酬安全圏に入るには二枚取りラインあたりをキープした方がいいかな?ドリンクも温存してあるし、最終日にはブーストかけて、あわよくば二枚取りで行こう!

 

今日、試しに育成目的で二宮飛鳥さん(担当アイドル)を連れてグルーブ回したんだけど、グルーブイベントにオーバーロードは自殺行為すぎるな・・・。

二曲目後半にはもうオワタ式になってしまった。

最近は指が疲れるのでMaster+は控えてMasterにしていたのですが、アレは冗談抜きでMasterにしないとジュエル回復使うハメになりそうでした・・・。

 

飛鳥君のファン増やし&担当称号取りはまた今度ということで、イベントあと二日、頑張っていきましょう!