日陰日記

デレステとか愚痴とかを

モンスターエナジー信者です

私はモンスターエナジーが好きで、所謂魔剤信者。

モンスターエナジーが日本に上陸する前はエナジードリンクなんて興味なかったんだけど、修学旅行の際に友人が買い込んでいたのを見て興味を持ってから、すっかりハマっちゃたよ。

その友人は今でも毎日飲んでるみたいだけど、バイトなんかしていない私には値が張って無理だから、週3に抑えてるよ。色々体に悪いらしいけど、飽くまで用量用法を守れば大丈夫だと思うよ。飲むと目が醒めるとか身体が火照るとかするけど。まあそれがいいんだけど。1日1本なら大丈夫…。うん。

 

前までやってたツイッターのフォロワーさんがモンスターエナジーのプルタブを集めて、今まで飲んだ量を確認するなんて方法を取っていたのを見て、「お、いいな」と思って私も始めてみた。

今のところこんな量。

 

f:id:sakuosakuttmy:20160806013028j:image

(緑:ノーマル 青:ゼロ 橙:カオス 黒:ウルトラ)

 

ざっと数えて5400円くらいかな?

…そんなに使ってたのか。ちょっと控えよ。

 

レッドブル派は切り替えよう!ようこそ魔剤族へ〜!