日陰日記

デレステとか愚痴とかを

はじめましてです

やあ。

「ひかげ」です。よろしくね。

このブログではゲームのイベント進捗や、日々の出来事を書いていくよ。

なにぶん私は若者なので何か見苦しい点があるかと思うけど、そんなときはコメントでそれとなく教えてね。

 

好きな飲み物はモンスターエナジーだよ。

高いけど好きだから週3回くらい飲んでるよ。

 

好きなゲームはデレステっていうスマホ音ゲー

そう、私デレステPです。二宮飛鳥担当。いつかSSR欲しいなぁ。

同僚申請は歓迎するよ。ゲームIDは「110290373」

 

けっこうオタクなブログになると思うけど、見ていってくれたら嬉しいな。

それじゃあ、文章を書くのもまだ慣れてないし、最初はこのへんにしとくよ。

これからよろしくね。