日陰日記

デレステとか愚痴とかを

LIVE PARTY!!(とその他)

はい、やってきたね協力ライブイベント~! 私、実は協力ライブが一番好きなイベントの形式なんだよね。 なんていうかさ、ボーダーに追われる感じがなくて緩いし。これだと15000ptで確実に二人SRをお迎えできるというのがね。残念な点といえばコミュがないこ…

神谷奈緒出ない

ああ神谷奈緒神谷奈緒神谷奈緒 はい、神谷奈緒SRに釣られ、40連回しました。 結果、10連4回とも確定SRしか出ず、結局神谷奈緒さんも出ない。 泣きそう。 4回ともリザルトが最後に金縁あるだけっていう… こんな感じ。 ああ、使い果たしちゃったからまたジュエ…

サマカニお疲れ様でした!

結果発表〜 じゃらじゃらじゃら… ドン。 はい、めでたく川島さんはゲット。あ、保護し忘れてた。後でしとこなきゃ、限定アイドルなんだしね。 ていうか、特技の名前が「アラサービーアンビシャス」とは、悲しいなぁ。 私、川島さんの人生経験多そうで優しそ…

サマカニ!!8/8最終進捗

なんとか20000pt達成〜 いやぁ、毎日朝昼晩とちょっとずつやってれば、ドリンク使わなくても上位報酬ボーダーには乗るみたいだね。 塾等で忙しかったので、川島さんを確保出来るだろうくらいには稼げてホッとしてしてるよ。 今日、パッショングルーブを回し…

サマカニ!!進捗8/6

8/6の午前現在の進捗 う~ん、なんとか10万位以内は保ってるけど、やっぱり上位報酬安全圏に入るには二枚取りラインあたりをキープした方がいいかな?ドリンクも温存してあるし、最終日にはブーストかけて、あわよくば二枚取りで行こう! 今日、試しに育成目…

モンスターエナジー信者です

私はモンスターエナジーが好きで、所謂魔剤信者。 モンスターエナジーが日本に上陸する前はエナジードリンクなんて興味なかったんだけど、修学旅行の際に友人が買い込んでいたのを見て興味を持ってから、すっかりハマっちゃたよ。 その友人は今でも毎日飲ん…

はじめましてです

やあ。 「ひかげ」です。よろしくね。 このブログではゲームのイベント進捗や、日々の出来事を書いていくよ。 なにぶん私は若者なので何か見苦しい点があるかと思うけど、そんなときはコメントでそれとなく教えてね。 好きな飲み物はモンスターエナジーだよ…